DAYBREAK
作曲:全全力力
作詞:全全力力
歌唱:hiori

始まりはいつでも キミの手の中あるもの
難しいことは わからないものはわからない

思い出はいつでも 変わらずここにあるもの
目覚めの景色は どこにいたって忘れない

走り出した 胸の鼓動や
好き嫌いも全部 今はわからないけど
交わした約束はきっと守るから
だからまた夜明けに二人の秘密で。

Lalala・・・・

この世界の夜(ょ)は これからの朝しか知らない
難しい言葉で 考えたってわからない

大人になったら 忘れてしまういろんなこと
朝焼けのにおいで よみがえるちっぽけな存在


変わり始めた 今の自分が
新しい世界に 一人飛び込めるのは
変わらない眺めがキミに見えるから
だからまだ夜明けは二人の秘密で。 Ah


沈む太陽が写る時間は昔からあんまり好きじゃないけど今は
止まった針がゆっくりキミの方へ また動き出すその日を待ってるから

あの日と同じように 一緒にまた笑いたい
交わした約束はきっと守るから
二人の朝焼けは 他の誰にも uh 教えないよ。

全全力力×hiori
2016年にユニットとしてアルバム制作をきっかけに活動開始。
全全力力の前向きな歌詞とメロディと、ボーカルhioriの優しく素直な歌声で織り成す楽曲。
聴き終わってみれば少し笑顔になれるような楽曲が特徴。

全全力力とhioriのユニットによるアルバム『Rewrite』は、2017年4月現在個人通販されている。
詳細はこちら

小説作成中

小説作成中

inserted by FC2 system