雪少女-ユキトハル-
作曲:鈴葉ユミ
作詞:鈴葉ユミ
歌唱:鈴葉ユミ

冷えた体は熱を知らない
踏みしめた地は凍てつき
光を奪う
忌わしい運命を憎み

孤独な私は春を知らない
みんな冬を厭うから
独り生き、独り消え逝く
そう想っていた

眩い微笑みに
鳥たちは歌う
初めて触れる色彩に
溢れる気持ちは灰色の空を駆け
恋を知る

瞬く星は息を潜め
すぐに冬の憂いが空を覆う
白い手から零れ落ちる
銀色の命は溶けて行く

内緒話しよう
仄かな燈が消える前に

疎まれし子は 痛みを知ってる
みんな楽しげに嘲笑うけど
小さな傷から吹き出す真っ赤な悲しみ

「みんな同じ」と 繰り返す日々に
聞こえたきみの泣き声
透明な春の声

優しさなんてくれなくていい
「普通」を壊さないで
じきに季節は変わるから
雪を溶かす春のしらべ

淡い雫が 寒空に滲む
違う私が 赦された世界に
花が咲く

瞬く星は地平に消え
やがて春の歌が響くだろう
白い手を掴むぬくもりに
銀色の命は溶けて行く

内緒話しよう
仄かな燈は消える
幸せの朝に

鈴葉ユミ
ボーカリスト、作編曲家。
ゲーム音楽と歌謡曲に影響を受けながら、合唱や吹奏楽、バンド活動で様々な音楽にふれるようになる。
多彩な声色と何種類もの発声を活かした多重コーラスをふんだんに盛り込んだ、幻想的な楽曲を得意とする。
ゲームの主題歌やBGMを多数担当。
キャラソン制作、他アーティストへの楽曲提供や、ボイスドラマBGMも制作したりと、幅広く活躍中。

2017年の春M3では、とある城を舞台にした新作CD『Ophaniel』を『ケ37b鈴葉屋』にて頒布予定。
また、6/17開催APOLLO第6回に参加予定。

小説作成中

小説作成中

inserted by FC2 system